2012年2月19日日曜日

2012/02/19のつぶやき

22:46 地震の津波対策でスーパー堤防とか聞くけど、景観が悪そうだし、近くに住んでる人々の心にも悪影響がありそう。 普段は地面に埋まっていて、使う時だけ防御壁がせりでてくるみたいのは不可能なの?
22:41 watched マイ・ブラザー、映画 http://t.co/vSc0BkSh
22:40 watched 空飛ぶゆうれい船、映画 http://t.co/Cl5fSTuT
19:51 元F1ドライバーのヤン・マグヌッセンに19歳の息子がいて、しかもマクラーレンからテスト参加とか。ヤン・マグヌッセンは自分と同い年! http://t.co/ixYf42b6
19:21 一昨日、カラオケに超久々に行った。 ヲタクなのでタブレット風の曲予約端末に超興味津々。 あと自分の好きなバンドの曲がどの程度あるのかも調査。 andymoriはともかく、フォゲミは2曲、dustboxは1 ... 続く http://t.co/Wb5UHKTE
17:17 昨日上野に行った際、アメ横入り口に昔からある、玩具のヤマシロヤに寄った。オモチャもあるけど、iPhoneケースの品揃えが凄かった。
17:09 高砂屋で和菓子を買って、無印@パルコでジュースを買って、6階シネマでお茶するのが大体のデートパターン → Flickr http://t.co/gDuLUKHC
15:07 ヨメ&モモくんが昼寝してしまい、カカちゃんが暇でストレス満点なのでパルコにも遊びに行くか。
14:21 風が少しあるけど晴れてたので、独りで勝手にゴミ拾い大会を遂行。 前回から2週間しか空いてないけど、よくもまぁ皆こんなにポイポイ捨てると逆に感動すら覚える。地獄へ落ちろ!
14:15 カカちゃんの筆入れ、1年間持たずに壊れた。 新しいの大事に使ってね → Flickr http://t.co/Gm28AreX
14:09 中尾陸橋のいなげや&ニトリの隣りにできた文具スーパー「事務キチ」に行ってきた http://t.co/cqfLBAKE いろんな物が売っていて結構楽しかった。 メディア&インクはまぁまぁ安かった。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿