2012年4月16日月曜日

2012/04/16のつぶやき

22:39 先日実家に行ったら、同じく帰省中だった、今度中学生になる甥っ子が、XiのGalaxyを持ってた。妹夫妻はその系は詳しくなくガラケーのまま。ちょっと心配。
19:19 Macで周辺の無線LANの使用チャンネルを調べるコマンド → /System/Library/PrivateFrameworks/Apple80211.framework/Versions/A/Resources/airport -s
16:41 誰かが自分にMMSを送るとどうなる? 画像などが捨てられてSMSとして届く? ezwebのメールとして届く? それとも届かない? 届かない事は送り主には通知される? そもそもキャリア越しにMMSは送れるもの??
16:35 「au版iPhone 4SでMMSとビジュアルボイスメールが利用可能に」 http://t.co/yMrY3Hx1 実はMMSをよく理解していない。SBM iPhone時代も未設定だった。au iPhon ... 続く http://t.co/fcKvB1B1
10:55 デジカメ、レンズの横にも液晶が付いていて、子供達が好きなキャラクタの動画を流して、視線バッチリに撮れるってアイデアはどう?
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿