2013年2月6日水曜日

2013/02/06のつぶやき

22:45 自分の年収は1,600万円らしいんだけど http://t.co/pXoRlX8Z
22:24 watched THE世界遺産、カルタヘナの港と要塞 http://t.co/SFubCdla
22:23 watched スーパープレゼンテーション、やる気の謎解き http://t.co/aAnxcpJw
22:16 今日の朝のJR、この程度の雪(都心は積雪ゼロ)で、そもそも7割程度に間引いて運転する必要があったのだろうか。 ちなみに副都心線は通常運転だった。他のメトロも概ね普通通りだったっぽい。
22:12 そういえば外苑前と青一の間あたりにあるロイヤルガーデンカフェは閉店してなかった。改装か何かで1月だけ一時閉まってたっぽい。
21:30 「UPnPに脆弱性見つかる」 http://t.co/iEmKlfW4 自宅のルータを見たらオンになってたので切った。そもそもUPnPって何だかよく分かってない(=使っていない?)
13:12 I'm at 乃木坂 草庵 (港区, 東京都) [pic]: http://t.co/qpw08pYW
10:29 やっと会社到着。通常1時間が2時間20分もかかった。疲れたー。
09:53 とりあえず新宿まで来れた。山手線が止まっているので大江戸線で六本木に向かうのが良いのかな?
09:35 山手線が人身事故?
09:19 赤羽で埼京線ホームに全然上がれない。
09:18 浦和と赤羽間が通常は10分が35分もかかった。7割どころぢゃねー。
08:45 全路線7割程度の運行状況って聞いていたので1時間も余裕を見て家を早く出たものの、高崎線&宇都宮線は全然動いてない。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿