2013年7月4日木曜日

2013/07/04のつぶやき

22:42 カカちゃんの行ってる小学校で昨日、下校途中に6年女子が後ろから来た自転車に、追い抜きざまに傷つけられる事件があったらしい。 幸い大したケガでは無かったらしいんだけど。
22:27 watched スーパープレゼンテーション、上手なお願いのしかた http://t.co/sCN7w15y8I すごく良かった!今までの中で1番かも。 本家でも日本語字幕付きで見れる → http://t.co/wpzwcQXzna
21:29 あと同期を取ると既読が未読に戻ってしまう症状が。 Feedlyの問題かReederの問題か、どっちかは不明。
21:27 MS Bingが検索結果のフィードを取れるので、Google Alert的な使い方できるかも! と思いきや、そのフィードが何故かFeedlyに登録できない。 Feedlyはフィードのバリデーションがすごく厳しい?
13:59 そぼろ丼、900円。 (@ 鳥幸 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/dRFxRwdzBb
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿