2010年12月24日金曜日

2010/12/24のつぶやき

22:41 保育園にお迎え行ったとき本当に寒くて、家着いて1時間経ってもモモくんの手足が暖かくならず唇も紫なカンヂ。風呂入って復活したけど。
22:26 watched サマーウォーズ、映画 http://bit.ly/fz63sT
21:14 安全性を理由にボルボに乗るヒトよくいるけど、本当に他のクルマに比べて高いのだろうか。
21:12 watched カンブリア宮殿、吉利自動車 http://bit.ly/hAks9p
21:11 watched andymori@SWEET LOVE SHOWER 2010 http://bit.ly/i3jvyQ
21:11 IDEOS問題、誰が技適を取ったの?? http://bit.ly/ehEp52
15:09 gmailで、ある1通だけをローカルに保存する簡単な方法ないかな。
12:06 Androidも2.3が出てきたしATOKも出てきたのでそろそろアリ?
12:03 iPhone 4、親父にインドネシアで買ってきてもらうという妙案を突如思いつく。がSIMフリーなのか幾らなのかググってもよく分からない。
11:57 Xi、どう頑張っても「サイ」とか「11」にしか読めない。「クロッシィ」は無理。
11:50 Zen Cordingを使ってみたいのだが、愛用のJedit X用のが探しても無い。エディタ変えるのって結構気合必要よね。
11:46 Google Public DNSとかOpen DNS、CDN系で問題起こるらしい http://bit.ly/g2cDgC
11:36 ASPARAGUSの車ごと楽器&機材の盗難事件。酷い。 http://bit.ly/eGNgzs
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿