2010年12月31日金曜日

2010/12/31のつぶやき

23:23 風呂入って寝ます、みな良い年をー。
23:14 watched YOUR SONG IS GOOD DVD http://amzn.to/exE3Wd
20:20 赤羽で飲んだのは初めてかも。数え切れないほど通過してるんだけど。
20:01 昨日はプチ高校同窓会だった。先月のメイン同窓会に来れなかったヒトが来たり、フランス人の奥さんを連れて来たり。
19:24 ガキ使いのハッシュタグの流れが驚速 → #gakisp
18:59 数あるチャンネルからカカがこの時間に選択したのは「ゲームセンターCX」渋い http://bit.ly/h6yCFx
18:56 年越しそば http://bit.ly/ekCi7h
17:33 Mac 2台のメンテ&フルバックアップも完了。
17:26 オーケー@浦和に行ってきた。463は空いてた。店も思ったより空いてたけど、すでに色々売り切れてた。
16:08 なんとか大掃除は完了。これから買い出しに行く。
14:25 モモの寝かしつけ散歩、カカの自転車練習、なかなか掃除できない。2時間でいいので誰かチビの相手してくれたら。
12:32 ということで今日の予定が空いたので大掃除やる!
12:27 モモくんとオモチャのハウスの中で遊んでいたら、そのまま居眠りを2時間もしてしまった。 http://bit.ly/eirxJG
12:23 ヒトと会う予定:昨日2件、1件は決行、1件はこちらからキャンセル。今日は1件、むこうからキャンセル。
12:21 昨日はドタバタしてて一度もつぶやかなかった。初めて??
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿