2013年8月6日火曜日

2013/08/06のつぶやき

22:17 モモくん、正座して両手で茶碗を持ち、じっと眺めながら一言つぶやいた。 「じつは ぼくは せっしゃで ござる (実は僕は拙者でござる) 」 パパ腹筋崩壊ww
22:13 watched カンブリア宮殿、農家集団 和郷園 http://t.co/nTqHVyavlb
22:11 それでもなお原発が必要とか言う人達は、福島第一原発の20km圏内に住んで、汚染地下水を飲んで、三陸沖の魚を食べていただきたい。
22:01 Amazon、楽天、PayPalに対応したサイトでしか買い物しない。 要はクレジットカード入力を控えたい。
22:00 Feedlyの有料永久版、昨晩申し込みしようとしたらPayPalに対応してなく止めた。
21:37 新しい扇風機を楽天でポチッとしたら、逝ったと思ってた古いヤツが生き返った!
13:45 初めてのお店、焼き魚定食、ほっけ 1000円。 (@ まそほ) [pic]: http://t.co/sk6GVZvQYH
13:08 昨日のチェックイン忘れ。唐揚げ定食、900円。 (@ 和風創作居酒屋 六本木 のりの w/ 2 others) [pic]: http://t.co/5dkm47rQxp
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿