2013年8月18日日曜日

2013/08/18のつぶやき

21:46 Macbook Air以外のHaswell版は??
19:37 乃木坂界隈でとある白いスポーツカーをよく見かけた。クルマは知ってるほうだけど、それは何だかずっと分からず。 乃木坂勤務の最終日、それが路駐してあり近づいて調べてみたら。 なんとマクラーレンのMP4-12Cだったww http://t.co/yzzuwzvR3t
17:11 watched ラム・ダイアリー、映画 http://t.co/cP8kwXsxMl
17:09 watched SWITCHインタビュー 達人達、佐藤琢磨x青木定治 http://t.co/5oc6Gd6bwE
17:07 Google+のiPhoneアプリをアップデートしたらフォントが壊れてもうた。
11:39 先日SSTVで見た震災支援特番みたいな番組の最後に、何故かBRAHMANのTOSHI-LOWとりょうの結婚式みたいな写真が出てて。 それが何だか健くんコラムで分かった http://t.co/vevxlNy16L
11:37 建くんがチバくんの事を語ってるw http://t.co/vevxlNy16L
11:03 そういえば。 8/14のKEMURI@LIQUIDの1曲目は、お盆だからか「白いばら」だった。とても粋だと思った。 (10年前にツアー移動中に交通事故で亡くなったメンバーの為に作った曲)
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿