2013年10月12日土曜日

2013/10/12のつぶやき

23:04 40歳を過ぎたら昼寝できるようになった(正確には昼寝しても夜も寝れるようなった)
22:17 watched ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 、映画 http://t.co/BXvFeo5ocl 良い映画だった。
22:15 watched カンブリア宮殿、ハウス食品 http://t.co/v13V5AZF7C
19:49 間違い探し苦戦中 → Flickr http://t.co/HMrB7xWqm2
19:18 I'm at サイゼリヤ 浦和東口店 (さいたま市浦和区, 埼玉県) [pic]: http://t.co/Imb7DMN6VE
18:51 川口で花火が上がってたよ??
17:19 I'm at メニコン池袋 (豊島区, 東京都) http://t.co/ne4PhVQ2RG
16:01 自分もヨメもコンタクト調子悪い。ともにメニコンの月定額。という事で池袋まで行ってくる。
16:00 watched F1 R15 鈴鹿 予選
12:05 モモくん、自転車の練習 → YouTube My Edited Video
10:55 戦闘機とかヘリがいっぱい飛んでいる。
10:53 連休は溜まり溜まったタスクの片付けと、疲労回復につとめる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿