2013年10月16日水曜日

2013/10/16のつぶやき

23:13 やなせたかし、生で3度くらい見た事ある。浦和うなぎ祭りに毎年来てたので。アンパンマンはカカもモモもすごくお世話になった。合掌。
23:12 サニーサイドアップの素早い対応が話題になってるけど、アレが普通だと思う。
23:04 watched プロフェッショナル 仕事の流儀、チーズ農家 http://t.co/heuzjgskco
22:26 今日が引き取り期限のチケットがあったのを、昨日今日と台風でバタバタしててすっかり忘れてた。 終了1時間前に気付いて、ギリギリセーフ!
22:24 2時間遅刻したので、その分残業。台風だからってタスクは減らないので。
11:31 1時間かかって王子まで来れた。あとは南北線なので大丈夫なハズ!
10:47 駅まで来たが、結論から言うと電車何も動いてない@浦和
10:17 風もだいぶ弱まってきたけど電車は全然っぽい。
09:59 こういう時はJRやテレビの情報ではなく、Twitterストリームを見る。という事でまだ自宅待機中。
09:53 現在ウチに子供は計4人。 (小学校は3限目からなので、仕事に行かねばならない家の子を預かっている)
09:49 線路沿いで5分くらい待ったけど通過電車ゼロ@浦和 → YouTube http://t.co/gTeq2FeSwr (通常のこの時間はひっきりなし)
09:17 キンモクセイのじゅうたん → Flickr http://t.co/EuveiUBo9W
09:05 徒歩0分で線路沿いに出るので電車の状況を目視してくる。
08:53 JRの運行状況ウェブが表示はされるが「情報が存在しません」で全然分からない → http://t.co/9Q44hdzcaP
08:26 台風関係なく元々、今日はヨメがお休みの日だったので、チビどもの心配いらず。 小学校は3限目かららしい。
08:21 迂回すれば出勤できそうな気もするが、京浜東北が動き出すまで自宅で待つかな。
08:16 とりあえず雨は止んでるが風は強い@浦和
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿