2013年11月6日水曜日

2013/11/06のつぶやき

22:57 11月だしそろそろ半袖やめようかしら。
22:49 という事で連休中(月曜)に楽天で折りたたみ傘を注文したのだが、すごくサイトが重くて。最後の最後の注文完了画面が出ず(メールは届いた) 優勝セールのせい??
22:47 長らく愛用してた折りたたみ傘「Knirps」が遂に壊れた。注文履歴を追ったら5年前に買ってた。 という事で同じメーカーのモノを再度購入 http://t.co/enr74NvnOc 更に軽くなった気がする。また長持ちするといいな!
13:37 この界隈で店員が爺さん婆さんだけのお店、凄く落ち着く!
13:34 かつ重、800円。 (@ 茶そば 手打ちうどん 松月庵) [pic]: http://t.co/5xt6BJeZf7
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿