2013年11月30日土曜日

2013/11/30のつぶやき

22:52 watched SWITCHインタビュー 達人達、中谷美紀x天童荒太 http://t.co/I4m2BvM3Og
22:51 watched カンブリア宮殿、フォーシーズ http://t.co/vESSEyyMNx
21:47 そーいえば日本のGTとドイツのDTMの車両統一って来季からだった気がするんだけど。 日本のメーカーがDTMに参戦、またはその逆のハナシは無いの??
21:45 F1は来季はルールが大きく変わる。川井ちゃんが「自分のF1人生で最大のルール改正」と言ってたくらい。とはいえ勢力は変わるとは思えず。 WRCはヒュンダイが新規参入。 WTCCはローブ+シトロエンが新規参入なので始めの数戦は見よう。
21:41 今年はF1もWRCも「圧勝」なシーズンだった。 F1はベッテルが全19戦中13勝、WRCはオジェが全13戦中9勝。
21:35 watched WRC 最終戦 グレートブリテン これにて今年のモータースポーツ、終了。
21:34 モモくん、やっと寝た。 2人で留守番でもだいぶ手が掛からなくなってた。とはいえ疲れる。
18:09 ヨメとカカちゃんは映画館にバレエ中継を鑑賞に。 自分はモモくんと留守番でドミノピザ。KEMURIのライブに行きたかったなぁ。
14:17 せっかく掃除したのに、ウチに子供が6人も。すぐ汚されるなぁ。
11:51 さぁ頑張って家の掃除!
11:33 小学校6年間の入院時に毎週採血してたので、今でも腕に注射痕が残ってる。 普通には見た目は分からないけど、検診の採血とかで勘のいい看護婦さんは「すごい回数やった痕あるけど、なんか大きな病気してる?」とか聞いてくる。
11:23 注射は点滴や接種(入れる系)は大丈夫だけど、採血は苦手。 小学校6年間の入院時に毎週採血してたんだけど、当時は引っ張る注射器で、一度それが抜けて一面が血の海になったトラウマが。
11:21 だいぶ遅くなったけど、自宅近くの小さな医院でインフルエンザの予防接種を受けてきた。 ヨメとチビどもは2回接種済み。 ちなみに3000円。勤務先のアークヒルズ内だと4200円。
10:27 カンブリア宮殿とか毎週見てる番組が3週間分もたまってる。 HDDレコーダの残り録画可能時間が1桁台に突入とか。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿