2013年12月21日土曜日

2013/12/21のつぶやき

23:08 特定秘密保護法についても同じ様な事を思う。 とはいえ今の政党を選んだの皆だぜ。それも圧倒多数で。\ufeff (ちなみに自分は長いことアンチ自民党)
23:04 収賄で辞任した都知事に思う事。 とはいえ選んだの皆だぜ。それも圧倒多数で。
23:01 watched カンブリア宮殿、ハローデイ http://t.co/SqgX0J9mnd 関東に進出してぇ。
19:03 ドラクエのバレエが気になる → http://t.co/UWm5ZGOtPk ちなみに今日、ヨメ&カカはここの劇団がやってる「くるみ割り人形」を百合ケ丘まで観に行ってた。
19:01 モモくんの嘔吐、家族には感染せず(今のところ) 自分も胃腸不良気味だったけどガッツリ寝てなんとか乗り切った。
18:59 モモくん、水曜の夜に嘔吐して木金と保育園をお休み。今日はすっかり元気になった。 (保育園のクラスは3分の1の子が休んでるらしいとの噂)
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿