2013年12月26日木曜日

2013/12/26のつぶやき

23:29 モモくんのデカさについて、いちおうかかりつけ医に相談してあり、今のとこギリギリ大丈夫らしい。
23:10 速報:モモくん5歳半でついに120cm超え(ちなみに埼玉県の1年生の平均が116.9cm) 行きつけのマクドナルドのプレイランドでもう遊べないw → Flickr http://t.co/1LH2S6qhi2
22:54 自分も都合つかずに実家の墓参りにしばらく行けない事とか全然ある。 首相も在任中だけは我慢するとかダメ??
22:34 何度も書くけど、今の政党を選んだのは皆なので!しかも圧倒多数で!
22:27 体重は夏場54kg、冬場57kgを目標にしてる(夏体重に戻ったカンヂ) 冬が重めなのは寒さ対策で脂肪つける為なんだけど、最近は歳を取ったのか全身につかずにウエストばかりにつく(涙)
22:23 完全に抜いたのは2食だけなのに、体重が3キロも落ちてやや凹。
22:20 症状軽めで1日で復活。 吐き気はあったけど結局吐かず。熱も最高37.0度だった(でも平熱35度後半なので、それでも辛い)
19:13 一日寝込んでただけでReeder (Feedly) の未読がエラい数字に → Flickr http://t.co/dpABOfR1kj
14:02 とろろ、鮭にぎり、450円。 (@ 丸亀製麺 六本木ティーキューブ店 w/ 3 others) [pic]: http://t.co/JPLDQ6orOj
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿