2009年5月21日木曜日

2009/05/21のつぶやき

21:49 watched プロフェッショナル、公務員 木村俊昭 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/090519/index.html
19:56 高崎線乱れてるっぽい。
19:35 帰る
19:31 しゃーなく、 #GAE でLoudTwitterライクを自作した。2時間でできた。あとはcronがきちんと動けば。。
19:31 結局、LoudTwitterからBloggerへのメールポストが上手くいかず。。
19:22 appengine cron timezone japanでググったら、男闘呼組が表示されて吹いた。 http://tinyurl.com/oy4nem
19:18 #GAE のcronの書き方、やっぱ覚えられない。。
15:35 無知の知
14:06 裁判員制度、全く持って不勉強。。
09:42 某海外音楽配信サービス、米国以外はNGなんだけど、ちょっと頭使ったらアカウント作れた&買えた件。クレジットの国判定はしてないっぽい。
09:34 そんな自分もマスクし始めたのは子供できてからですけどね。
09:33 のんきなのか、なんなんだか。
09:33 朝の電車のマスク率、ちょっと増えた気するけど、それでも2割くらい?
09:32 最近朝起きれない(とは言っても始業30分前には会社に居る)
09:32 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿