2009年5月23日土曜日

2009/05/22のつぶやき

22:19 カカ、トイレが近い&おしっこする時に痛いらしく。木曜に保育園休んで医者へ。検査結果が出るまで数日かかるらしい。
22:16 たまに腰がくすぐったくて、居ても立ってもいられない状態がある。いままさにそう。。
22:13 ひなっちとエルレのギターのヒトの新バンドのPV見た。フツー。
22:12 watched PVいろいろ。
21:31 watched MTV Screen
20:57 ご褒美スイーツ http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3554106120/
20:53 両ふくらはぎが筋肉痛。身に覚えなし。。
20:52 暗闇でお賽銭を草むらに落とした。凹。。
20:51 きたーく。
19:40 みんな良い週末を。
19:40 これにて終了。
18:22 最近、株のインサイダー逮捕が多い気がするのだが、データマイニングの精度が上がったのかな?
16:44 センスねぇなぁ。。
12:23 なんだ1日だけだったのか。。 http://bit.ly/17X3pz
12:20 磯美屋でランチ。POKEN SHOPなるものは発見できず。。
11:25 Parallelsを4にアップグレード、$39也。
09:47 cron以外対策ok
09:38 ふむ。 http://bit.ly/ByA7g
09:37 でもURLを叩かれちゃうと、その度にポストしてしまう。cronかどうか判別しないと。
09:21 #GAE で自作したLoudTwitter風のBloggerメールポスト、cronでも動いてるっぽい。 http://tfujinami.blogspot.com/
09:17 暑い、湿度高い、風邪強い、チャリ死亡。
09:17 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿