2009年5月27日水曜日

2009/05/27のつぶやき

22:27 水際作戦なんてコトバや考えがあるのは、日本が周りを海で囲まれているから?
22:19 買って暫く経つが、知らない機能が。。 http://journal.mycom.co.jp/column/macfanhard/055/index.html
22:10 毎年恒例、目玉飛び出る?税金の季節ですが、毎月の売上から20%を税金用に貯金というか確保しているので、全然焦らないが、やっぱ凹む。。
22:08 いい加減、顔アイコン変えようかな、1年経つ。。
22:06 あまりの無能さに逆に感動。
22:00 うぜえなぁ、mixi。。
21:19 watched カンブリア宮殿、セブン&アイ http://bit.ly/ecAub
18:12 仕事終了。疲れたけど引き続き、勉強タイム。
15:11 「さくらのレンタルサーバ」ドメイン設定の仕様変更に関するお知らせ http://bit.ly/1d0Ws
14:09 ウィンドウを20とか開いてる自分が悪い??
14:08 今日はFirefoxよく落ちるなぁ。。
13:06 ヨメ育休中なのに会社からマスク配給されたらしい。ちゃんとちゃんとした会社はスゲーな。でもサイズがLらしい。。
13:06 あおうみ行ったがまだ開いてなかった。とうふで妥協。
10:31 Microsyntax、良いアイデア。 http://bit.ly/hbhIg
10:16 MovableTypeでタイトルが長くなるコトが多い。エントリ画面で全て表示できるプラグインないかググってるけど見つからない。。
10:03 Pythonはガチガチ、JQueryというかJavaScriptはユルユル。2つを同時に作業してるとワケわからなくなる。
10:00 FOUR GET ME A NOTSの新譜、注文済みなのに届かない。ライブに間に合わなかったらキレるよ。
09:50 6月上旬、ライブ連発 http://bit.ly/dxOvJ
09:46 ♪ Yacht. / Willy Willy、いいね!6/12の初ライブ楽しみ!
09:31 30分の朝勉強、頑張る!
09:30 確かに細かいエコ買えは色々してるんだけど、ここまで効果あるとは。
09:29 ここ数ヶ月のウチの使用電力、前年同月比で15%くらい下がってる。
09:21 あぢー。。
09:21 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿