2012年7月4日水曜日

2012/07/04のつぶやき

23:25 今年の梅雨は雨が少ないような。
23:24 watched NHK スーパープレゼンテーション、死後のデジタルライフ http://t.co/8cxI3IHk
22:36 というか時代はレスポンシブだから! 説明:URLもHTMLも一緒、CSSだけでPCやスマホごとに最適化表示をさせる。CSS3のメディアクエリを使う。
22:32 ブラウザのUserAgentとかを見て、PC版とスマホ版とで別のURLに自動で切り替えるサイト、フッタ辺りに相互リンクを付けて欲しい。 出先でiPhoneでページを見つける → 後で読む系に追加 → 家でそれをMacで見るもスマホ版が表示、で困っている。
21:53 LinkedInってみんな使っているのかな?? 自分はアカウントすら作っていない。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿