2012年7月14日土曜日

2012/07/14のつぶやき

22:58 「サンフランシスコをドリフトで爆走する映像が凄すぎる」 http://t.co/msRLKL29 見入ってしまった。 にしてもケン・ブロックはWRCでは全然結果を出せない。
22:42 先週やったカカの保育園時代の同窓会、お店につぶやかれてたw → http://t.co/0fqARj3o
22:26 watched カンブリア宮殿、吉田カバン http://t.co/CxlEXhT9 修理してくれるの知らずに、愛用してたポーターがダメになって捨ててしまった。似たようなバックを探し中なんだけど、なかなか見つからず。同じのもう一度買おうかなぁ。
22:23 watched NHK コネクト http://t.co/AF0MNHXp
21:13 モモくん、座頭市に見入ってるんだけどw
19:57 コルトを買ったディーラーから無料点検するので是非ご来店を!としつこいので明日行ってくる。新型ミラージュでもお薦めされんのかな?
19:45 今日の高尾山の模様 → Flickr http://t.co/anckIZym ウチから電車で2時間かからないし、ケーブルカーorリフトなら全然疲れないし、昆虫はイヤなほど居るし、今度は家族4人で行ってみよう。
08:35 今日は高校 (894K) 連中と高尾山に行ってくる。モモを連れて。他のみんなはハイキングだけど、ウチはケーブルカーで。待ち合わせできるかな?
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿