2012年7月22日日曜日

2012/07/22のつぶやき

23:04 watched F1 R10 ドイツ 決勝
20:43 TGMXのソロ再発のインタビュー読んだ → http://t.co/8dRt8r6O チャーベくんなどのライナーノーツも → http://t.co/VgHtCX9O 素敵。
18:37 ちびまる子を見ようとフジに回したら、27時間テレビでAKBのライブをやっていた。 ポスターとかPVでは無いAKBを初めて見たw 
18:33 浦和中山道の神輿を見てきた → Flickr http://t.co/c9n6iSbB 15時前から調神社で待つも全然神輿がやってこない。そりゃそうか。先頭の神輿が駅前に来たのが16時過ぎ。覚えておこう。あと露店もいっぱいあった。
14:23 でわお祭り行ってくる。
12:17 エアコン洗浄、とりあえず1台完了 → Flickr http://t.co/frt1ivmo これでやっとエアコンが使える。 毎夏使い始める前にドラッグストアとかで売ってる洗浄スプレーを使ってやっている。数年ごとにダスキンみたいな業者頼んでもいる。
10:55 午後は家族で浦和神輿祭りに行く。毎年行ってるけど、ウチから徒歩5分のスタート地点(新浦和橋下付近)でしか見た事なく。今年はゴール地点(調神社)に行ってみる予定。
10:53 今日はまずヨメ&カカはお友達のバレエ鑑賞、自分はモモと留守番かと思っていたら、自分の勘違いでモモもバレエを観に行った。という事でつかの間の独りの時間。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿