2012年11月8日木曜日

2012/11/08のつぶやき

22:47 カカちゃんがお熱出すほどの持久走大会、一体どれだけの距離を走ったのかを聞いたら、650mらしく。え???
22:41 4日前にライブに行ったばかりのdustboxの須賀ちゃん、パパだったの知らなかった → http://t.co/rDRiwlnk
22:36 市立浦和、なんでこんなに競争率が高いの? → http://t.co/gD2wGC7p ウチから徒歩5分くらい。中学もある。無理だろうなぁ。
22:34 サッカー天皇杯の女子サッカー版は「皇后杯」らしい → http://t.co/DGx6yTR2
13:17 smartいろいろ@メルセデスベンツコネクション → Flickr http://t.co/tiXiyuG3
07:51 カカちゃんお熱。昨日の持久走大会を頑張りすぎたかな。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿