2012年11月9日金曜日

2012/11/09のつぶやき

23:06 カカちゃん、昨晩にはお熱下がったけど、今日も大事をとってお休み。日曜は学校なんだけど行けるかな。
23:05 Facebookが繋がらない。
23:04 会社からすごく近い国立新美術館 → Flickr http://t.co/0X06XYSF 通っただけ。
23:02 お台場の冬の花火大会も気になる → Flickr http://t.co/51Q5bzCa
22:59 神宮外苑いちょう祭り、なるイベントがあるらしい → Flickr http://t.co/inCUkFuI ちなみに紅葉はまだ1割くらいかなぁ。
22:51 watched カンブリア宮殿、ブリヂストン http://t.co/IVHEKBb3
22:50 F1もラスト2戦、ベッテルとアロンソの一騎打ちなのだが、残りはアメリカとブラジルなので生で見るのが難しい。 早起きして見るか。
22:48 watched DTM R9 バレンシア http://t.co/ylCJKwYm 最終戦の結果を未だ知らない。明日放送。楽しみ!
22:46 ソニーミュージックの英断には素直に拍手を送りたい → http://t.co/tBmnWfKt でも本当に小室のおかげなの? → http://t.co/KprGYYRD YO-KINGと民生も頑張ったの ... 続く http://t.co/UwVrcnMZ
22:37 ウェブ業界で働くの多くヒトに問いたい。プライベートでウェブを楽しんでる?
21:48 Chrome、昨日あたりに公開された23から、インスペクタにルーラーが表示されるようになり地味に便利(なのか?)
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿