2012年11月23日金曜日

2012/11/23のつぶやき

21:52 とりあえずヨメが実家に向かい、自分は残って明日ある学童の懇談会&大掃除に行く。
21:23 チビ達だけで実家にお泊り、呼び出し食らった。体調崩したらしく。はー。
19:29 猫はお幾ら? → Flickr http://t.co/M5S116rh
18:43 KEMURI@AIRJAM、超良かった。2度見した。 2曲だけでなくフル版を放送しないなぁ。
18:41 watched AIRJAM day2 http://t.co/Kk3ntXlh
18:39 watched カンブリア宮殿、ひらまつ http://t.co/A13SxjWx
12:25 チビどもが居ないので家や個人的なtodoがサクサク片付く!
12:23 チビどもだけで実家にお泊り、とりあえず昨晩は呼び出しなかった。ホッ。 ちなみにモモくんが生まれる前、カカもまだ小さい時に独りで実家にお泊りした時は夜中3時に呼び出しを食らった。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿