2011年6月3日金曜日

2011/06/03のつぶやき

23:38 モモくんの熱が出初めて1週間。溶連菌は薬を飲めば2日位で熱が下がるらしいのだが全然下がらないので、再診に行ったらアデノ(プール熱)を併発していた。珍しいらしい。
22:08 マウスの滑りが悪いので掃除してたら、なんかボタンをクリックしちゃったみたいで、Apple Magic Trackpadのウェブが開いてた。なんか怖いんだけど!(本当)
16:12 Ellipseがバグでエラーになるのでベジェで代用 → HTML5 Canvasでランダムに図形を描く LibCanvas版 #jsdoit http://t.co/FnrxrWo
15:24 プロフィール画像の管理ウェブサービスってどう?そこで画像を変更すると、TwitterやFacebookやmixi等がAPIで繋がってて1発でまとめて変更されるみたいな。USとかもうあったりして。
15:00 大きな会社でUltrabookを大量導入したらかなり省エネになるのでは。 http://bit.ly/k98R2m
14:17 ParallelsではWindowsを使っているけど、メイン機としてはもう何年も使ってない。今でもスリープってイマイチなのかー。その点ならMacは優秀よね。 http://bit.ly/jwTyWF
13:51 Facebookの「知り合いかも?」の精度って最近落ちるような。
13:37 これ英断だし拍手。他社も追随しないかなぁ。「Google Apps、Firefox 3.5、IE7、Safari 3のサポートを8/1以降中止へ」 http://bit.ly/iBzPhw
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿