2011年6月29日水曜日

2011/06/29のつぶやき

22:36 モモが最近寝付きが悪いので、ベビーカーで夜の散歩に行ったら、汗だくになった。無理。
22:21 何度も増減を繰り返し、もう懲りて2人でずっとやるのかと思いきや「くるり 2人→5人編成へ」 http://bit.ly/kQPDJc
22:15 自分はプロ野球選手だったのに、子供は3人ともサッカー選手(うち2人はプロ)になるって、凹むだろうなぁと思ったら、全然そうでは無いらしい「高木豊 蛙の子は蛙ではない」 http://bit.ly/iY3Vqh
22:11 学校での暴力問題で大会辞退、よく聞くニュースだけど、これってどーなんだろ。全然関係ないのに大会に出れなかった生徒の心の傷のほうが気になる。暴力に関係した生徒だけ出場停止では、世間が許してくれない? http://bit.ly/mcKr32
21:58 watched シャッター アイランド、映画 http://bit.ly/jaXtAj
21:57 watched THE世界遺産、平泉 http://bit.ly/lDOizK
21:42 MTのテンプレタグをMTMLと言うらしい。 http://bit.ly/mP3Oyi
21:31 グルーポンの問題は、同業他社にはあまり発生していないように見える。ビジネスモデル自体の問題もあるけど、短期間に急激に大きくなり過ぎた会社に特有の問題もあるのかなぁ。 http://bit.ly/imh47b
11:16 ベッコアメ・インターネット、懐かしい! http://bit.ly/kL3bgN
10:37 Google Reader、Docs、Calendarあたりのヘッダが黒くなった。Gmailは未だ。
09:58 TwitterやFacebookのスパムを踏むのは、ウェブに詳しくない人が多いかと言うとそうでも無い。業界で働いてる人もよく踏んでる。知ってる人からInvitationみたいのが届くので不信がらずに安易にクリックしてしまうのかなぁ。
09:57 Facebook経由のスパムが最近やや来るように。ユーザが増えてきたかな。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿