2011年6月8日水曜日

2011/06/08のつぶやき

23:37 今日はチビどもだけで寝た。自分もヨメも寝かし付けせず。特に何か言ったワケでもなく。2人で静かに寝室で遊んでると思ったら寝てた。こちらは時間に余裕ができて幸せ。明日以降も是非とも続いて欲しい。でも、きっとそうはならない。
22:33 watched drikin.tv WWDC2011 sp1 http://bit.ly/jDXTtd
22:01 ビジュアルもストーリーも強烈で、引き込まれて見入ってしまった。
21:57 watched 戦場でワルツを、映画 http://bit.ly/j3gPip
18:42 connectFreeが気になる。要は無料の公衆WiFiなんだけど、設置者?はブラウザの上部にバーを入れられるみたい。でも謎も多い。FONみたいなハードなのかソフトなのか?FeliCaは何なのか?とか。 http://bit.ly/l3LddM
10:32 チリ火山の写真が凄い http://bit.ly/jWdgrH
10:29 ゆれくるからテストのPushが届いてビックリ。
09:15 Wii Uの液晶タッチパネル付きコントローラのプロトコルはBluetoothのままなんだろうか。
09:12 Wii UはフルHDになったという理由だけで欲しい。対応ソフトも液晶タッチパネル付きコントローラも要らないので本体だけ今すぐ欲しい。720Pのぼやけた画面でゲームするのはもうヤダ。
09:01 IPv6 Start
08:55 今日も熱は無いんだけど頭がフラフラする。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿