2011年6月26日日曜日

2011/06/26のつぶやき

23:22 watched F1 R8 ヨーロッパ 決勝
20:27 今乗ってるコルトはフロントがベンチシート。つまり運転席と助手席の間に何も無い。サイドブレーキはペダル式、シフトはハンドル横に付いてる。かなり気に入ってる。他のコンパクトカークラスではあまり無い。買い換える時にネックになりそう。
20:22 昨日吉野家に行った時に、隣にあるホンダのディーラーに寄ってフィットシャトルを見た。買わないけど。外見はよさげ。室内も広い。ハンドルやインパネが近未来的デザインで嫌い。
20:13 watched 建てもの探訪
16:33 昼飯に珍しくサッポロ一番系のラーメンを食べたら気持ち悪く。やっと落ち着いた。
14:34 turntable.fm、無くなってしまって心にポッカリと穴が(大袈裟)
14:28 一昨日の晩に風呂に入ろうとしたら、ゴキブリが浮かんでて、軽く凹んだ。
14:15 メダカ、1匹死んでラスト1匹になってしまった。2年近く飼っているので寿命かな。1匹では寂しいので追加しようと、武蔵浦和のペットのコジマに行ったら、前は売ってたけどもう扱ってなかった。
12:10 2日ほど暑くて寝苦しかったけど、昨晩は涼しくガッツリ寝れた。
12:02 turntable.fm、日本で誰か類似サービス作って。しかも著作権クリアしてる版。タイムマシンと揶揄されても、早くやった者勝ち。
11:59 turntable.fm、アメリカ以外のアクセス不可になっちゃったのかー。裏技でアクセスする手段はあるけど、以前に比べたら日本人は劇的に減ったハズなので、もう面白くないかなぁ。 http://bit.ly/ikWNwx
11:51 今日も義爺婆がチビどもを連れ出してくれてる。川口キャラに行ってる?
11:47 やっぱりオーバルに全然面白みを感じ無い。
11:45 朝からずっとIndyを生で見ていたが11:30頃に消した。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿