2012年5月17日木曜日

2012/05/17のつぶやき

23:13 watched THE世界遺産、巨大人形の祭り (1) バレンシアの絹取引所 http://t.co/M4pwrDGA
22:39 iPhone 4Sで「明るさの自動調節」をオンにしてるとバッテリーの減りが早い気がする。 なので手動で明るさを変更しているのだが、電源ないしホームボタン+ボリューム調整で変更できるようにして欲しい。 毎晩 ... 続く http://t.co/YM3CWQL1
22:30 iPhone 4Sの液晶、自分&ヨメともにドット不良は無いように見える。それともRetinaで細かすぎて目視できてないだけ?
21:31 iPhoneを28階から落すとこうなる → http://t.co/kzznplxR 粉々だけど原型をとどめているのが凄い。
19:45 「ドコモがiPhoneを扱わない理由、dメニューが搭載できない」 http://t.co/v5RwezZ1 「dメニューのiPhoneアプリを提供する」ではダメなの??
10:59 iOS 5.1.1にアップデート。 1週間は入れずにTwitterなどで様子を見て大きな問題は無さそうなので。ちょいバッテリー問題が気になるけど → http://t.co/rikOGAX7
10:21 Chromeの設定画面がいつもと違うと思ったら19にアップデートされてた。一言欲しい。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿