2012年5月26日土曜日

2012/05/26のつぶやき

23:56 BMWはBayerische Motoren Werke (バイエルン・エンジン製造会社) の略らしい → http://t.co/PTzeYTZe ロゴマークの由来は聞いた事あったけど、これは知らなかった。
23:51 リーフの個人タクシーは大変らしい → http://t.co/eG3uOcV1
23:30 ホンダのUNI-CUB、セグウェイより凄いハズなんだけど、なんかイケてない感が。やっぱり座ってるからかな? → http://t.co/2tOJuVC6
22:59 ! 「ボルボ、世界初の歩行者用エアバッグ搭載車を来春発売」 http://t.co/ur9j8PF3
22:49 watched F1 R6 モナコ 予選
20:47 前から気になってるんだけど、SBMのiPhone、スピード計測サイトだけ極端に変なキャッシュしてたりしない? http://t.co/2hUFlRAu
19:03 今日行った運動会で、児童のイスの背もたれにかけてあったリュックに、なめこのフィギュアが2体ぶらさがっていた。
17:53 iPhone 4Sのカメラ、手ブレではなく二重になったような写真がたまに撮れるのはHDRを有効にしてるから??
17:51 モモ、自分で髪に洗濯バサミ。笑ったほうがいいのか、褒めたほうがいいのか、怒ったほうがいいのか、無視したほうがいいのか → Flickr http://t.co/jWdnzX9l
17:47 カカ、学校の下敷きにこんなにラクガキしていいの? → Flickr http://t.co/y3WLBNXC
17:45 珍しい虹。円ではなく直線 → Flickr http://t.co/bE5NcAJ4
17:33 10:00 → 家族4人で近くの運動会をハシゴ → 午後帰宅も間髪入れずにカカの外遊びに付き添い(ヨメ&モモ昼寝) → 夕方も間髪入れずにモモと外遊び(カカはスイミング、ヨメ料理) → 17:30 やっと家で一息。
09:21 今日はカカが通ってる小学校ではなく別の近くの2校で運動会らしく。保育園時代のお友達もいるので遊びに行ってくる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿