2012年5月19日土曜日

2012/05/19のつぶやき

23:45 ヨメのiPhoneに落としてあげてる3〜4本のドラマ。今期はなんとゼロ。どのドラマもつまらないらしい。 代わりにNHKのスーパープレゼンテーション (TED) を落としてあげたら、どれも凄く感銘を受けてる http://t.co/fmskYvsl
23:30 先週のF1スペインGPでのレース後のピット火災。大したケガ人が出なかったけど、機材はほとんどダメらしい → YouTube http://t.co/WRl9fXcI
23:25 ライブ盤CDをその場で作って売る「お持ち帰りCD」 → http://t.co/gsb25WYO 知らなかった。流行って欲しい。
20:25 夕方にモモと虫採り散歩してて思ったんだけど、カメラで植物や虫を撮るとその名前や詳細を教えてくれるiPhoneアプリないのかなぁ。
19:53 マルマルモリモリ by モモ → YouTube http://t.co/AxBJ8gHy
19:35 浦和駅西口にある居酒屋の酒蔵力の持ち帰り焼き鳥&モツ煮込みが晩飯。うます。
19:33 久々の自宅周辺のゴミ拾い。もっと頑張れ>自分。
19:27 うなぎ祭り、たけまさ公一と片山さつきが来てた。こういう大勢のヒトが集まる所に顔を出すのは、認知度の向上にてっとり早いのか知れん。
16:42 うなぎ祭りの掴み取り、3部あるうち2部に1名だけ抽選に当たって、カカだけが参加することに。1部を見たモモは「やりたーい」と大泣き、ラチあかないので、売店エリアに逃げて気を紛らわした → Flickr ht ... 続く http://t.co/RtfIqcsE
09:26 うな重(弁当)の整理券にすでにすごい行列ができてる。今年は値上がりして1500円らしい。以前に買ってショボかったのでスルー。
09:21 うなぎの掴み取りは先着ではなく抽選らしく。早くきた意味が無かった。
08:41 今日は浦和うなぎ祭り。過去に何度か行っていて正直もう行かなくてもいい感。でも今年はチビどもがうなぎの掴み取りを体験したい!との事で、これから自分だけ先に行って並んでくる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿