2012年5月20日日曜日

2012/05/20のつぶやき

23:17 watched ブルーバレンタイン、映画 http://t.co/V8HR3Ebm
21:30 デジカメないしビデオカメラで太陽をうつして、ファインダーではなく液晶越しに見るのは大丈夫かな? CCDが焼きついたりする??
21:26 金環日食、何も購入したり準備していない。予報は曇りなんだけどどうしよう。 前もって準備万端で期待を↑↑↑にしておくと、当日に天気不良で見れなかった場合に気分が↓↓↓になるので、あえて抑えつつ今の状況。
18:59 外で肩に鳥のフンをドンピシャで食らった。運がついたと思いたい。
18:55 今日は義母が昼時に来てくれて、聞いたところによると、ニュースでやってる利根川のホルムアルデヒド問題、実家のある菖蒲あたりは取水制限されているらしい。浦和は多分大丈夫。何も聞いてないし、普通に出てる。
18:51 小2の女の子同士の外遊びには必ず付き添いで付いて行く。過保護かな?この辺りは不審者がたまに出るし。という事で3時間とか外にいて疲れた。何やるワケでもなくiPhoneずっとやってるだけなんだけど。
10:11 ヨメはオーケーストアで買い物、自分とチビどもはその近くの公園 → Flickr http://t.co/nXCk7BOL
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿