2012年6月9日土曜日

2012/06/09のつぶやき

23:02 watched WRC R6 ギリシャ
23:00 watched トスカーナの贋作、映画 http://t.co/xpBbEHuh
21:05 今週末はF1カナダGP。だけど北米なので時差的に生で見るのは無理。夜中というより早朝なので。
20:48 みんなのニンテンドーチャンネルでE3関連をひと通り見た。Wii Uは発売されたら速攻買うと思う。そもそも今のWiiが寿命近いので。 本体はクロで、コントローラはシロを希望。そんなセットは出ないだろうなぁ。
20:40 Xbox 360 Kinectでリアルかめはめ波 → http://t.co/6fJhwwuZ
20:35 メルセデスの新しいAクラスが超絶にカッコいい → http://t.co/BxvLYP3m 3ヶ月も前に発表されてたみたいだけど今知った。秋発売で日本は来年かな?最近のメルセデスには全然興味が無かったけどコレは良い。
20:23 ウチの近くのマンションにBMWの新しい3シリーズが停まるようになり、初めて実車を見た。はじめウェブとかで写真を見た時はカッコいいと思ったけど、実車はそれほどでも無かった。 1シリーズは逆に、はじめ写真の印象はイマイチで、実車はカッコ良かった。
20:13 今日の昼間、雨にも関わらず傘を差して、モモくんと散歩してて思ったんだけど。ウチの周辺は神社や林など自然がそれなりにあり、庭にアジサイとか咲いてる家も沢山あるけど、カタツムリを全然見かけない。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿