2012年6月28日木曜日

2012/06/28のつぶやき

23:50 小沢さんは国を良くしたいのではなく、新しい政党作りフェチなだけな気が。
23:46 watched プロフェッショナル 仕事の流儀、介護福祉士 http://t.co/RpO0OPEj このヒトちょっと凄すぎ。痴呆症のヒトを柵や鍵ナシで介護する。リスクはある(現におばあちゃんが血だらけに)ので賛否両論だけど、こういう選択肢もあって良いと思う。
23:34 あるホテルのサイト、Macから見ると価格が高くなるらしい → http://t.co/oHlGm5hf
23:25 GmailのせいかBOXCARのせいか分からないが、ここ数日滞ってたプッシュ通知がドカッと流れてきた。
23:09 VIMなんとか触れるようになってきた。
22:58 Mac miniの自動スリープが入らない件、その後もいろいろ調査するも原因分からず。 でPleaseSleepというアプリを入れた。強制的にスリープに入ってくれる。今のところ良いカンヂ → http://t.co/8FFoKa92
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿