2012年6月30日土曜日

2012/06/30のつぶやき

23:17 ヨメからウォシュレットの導入希望が出たので色々調査。貯湯式と瞬間式というのがあるらしい。後者のほうが月の電気代は安いが、瞬間的に1000W強を使う。パナソニックのビューティ・トワレが良いのかな? 目的はモモくんの便秘解消なんだけど、そういう効果あるのか??
22:08 2009年に流行した新型インフルエンザでの死者数、当初の18,500人から284,400人に修正?? → http://t.co/PIPSGXjD
21:17 watched NHKスペシャル、産みたいのに 産めない 卵子老化の衝撃 http://t.co/cS5IhW8t 家族で見た。ウチは不妊検査はしたけど治療はしてない。 あとウチらは田舎モンだからか、子供は20歳台に産むもののいう認識があった。
21:10 watched 建もの探訪 (2週分) http://t.co/axMM7uz4
20:47 生のレバーは一度だけ昔に食べたことある。ヨメは一度もないらしい。
20:17 「大人には聞こえない音」 http://t.co/pbtXfwWv 最近耳が悪くなってる気がするのだが、こういう検査をすると問題ナシ。17,000Hzまで聞こえる。周りでチビがうるさくしてても。
16:45 watched DTM R4 シュピールベルク 優勝は初戦から4戦まではメルセデス、BMW、メルセデス、アウディ。3メーカーの戦力が拮抗してて面白いわー。
16:41 watched THE世界遺産、リスボンのジェロニモス修道院とベレンの塔 http://t.co/ECA0AA1Y
16:37 え?え? ユーロの決勝はドイツvsスペインぢゃないの?? 見る時間が取れない&WOWOWを解約したので、ニュースで結果を知った。
16:15 PSVITAの試遊の勤しむモモ → Flickr http://t.co/qzzW18YX
10:07 桑田佳祐のちびまる子ちゃんのエンディング曲のフル尺PVみた。良い曲だと思います。
10:05 清春のソロPVにINORANが出てたので最近一緒にやってるのかと思ったら、PVだけらしい → http://t.co/gzcL0awz なにげにINORAN好きな自分。
09:57 watched カンブリア宮殿、JAL http://t.co/VGLiTN7Z
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿