2011年8月6日土曜日

2011/08/06のつぶやき

22:52 watched そして、私たちは愛に帰る、映画 http://bit.ly/r8Rk1p
20:57 カカ、今日は爺婆と足利の花火大会に行ってるハズなんだけど、天気は大丈夫だったのかしら?
20:47 モモくん、アンパンマンではバイキンマン、はなかっぱではガリゾー、等とヒーローではなく悪者が大好き。そんな彼がディズニーランドで一番興味があったのはカリブの海賊。乗り終わったら「もーいっかい がいこつ のりたいー」とダダこねるも無視した。
20:39 浦安は震災で液状化が酷いとは聞いていたが、舞浜駅も地面が波打つなど爪跡が未だに残っていた。 http://bit.ly/o5uHJ6
20:33 旅行をホテルなど当日予約で行くのは、前に露天風呂付き客室で1泊5万円もする旅館を予約したら、出発当日朝にチビが高熱を出して、多大なキャンセル料を払ったのがトラウマにあるため。
20:26 大人2人+小学生+3歳だと、ディズニーランドは16,500円 http://bit.ly/o770d4 、シルクドソレイユは28,500円 http://bit.ly/rnHdSF も正規だとかかる。実際には割引を駆使して、もう少し安く済んだけど。
20:21 ホテル、カカは小学生になったので宿泊代を取られるが、オークラ東京ベイは小学生でも添い寝なら無料(朝食代はかかる)なので、他に比べると合計では安かった。
19:32 先週のディズニーランドで乗ったアトラクション:ロジャーラビットのカートゥーンスピン → イッツ・ア・スモールワールド → アリスのティーパーティー → パレード → 空飛ぶダンボ → ウエスタンリバー鉄道 → カリブの海賊 http://bit.ly/q2A18r
17:14 亀田製菓は柿ピーのサブスクリプションというか定期配達をすべき。
17:08 雨&雷すごい@浦和
13:37 アンパンマンの映画@浦和パルコの上映時間を調べたら、朝8:20の回しかないとか無理。 http://bit.ly/q04794
10:38 watched カーズ1、映画 http://bit.ly/o9NeEY
10:37 ノドが痛いー。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿