2011年8月14日日曜日

2011/08/14のつぶやき

22:28 昨日コルトのガソリン給油をしたんだけど、前回が5/8らしく。3ヶ月ぶり。全然乗ってないワケではなく、クルマでの行動範囲が極めて近場のみ。
22:14 モモくん、実家で39度超えてたのに、浦和に戻ったら速攻で平熱に下がった。ナニコレ??
19:44 ヨメ&お熱のモモだけ連れて浦和に戻ってきた。カカは実家に置いてきた。
13:22 途中スシローでランチ中。
13:20 プチ開発合宿、打ち上げー。これから二人で地元に向かう。
12:19 今日の午前中はごぶさたのnode.js@dotcloudの勉強。dotcloudのバージョンが上がってて、前動いたのに今ダメで苦戦。
10:30 プチ開発合宿、継続中。ハッカソンではないので昨晩はフツーに寝た。
10:23 watched カンブリア宮殿、仙台お祭り http://t.co/hnUAn4w
10:17 8/14の朝メシはヨーグルト、みかん、パン(写真を撮り忘れた)
10:16 8/13の夜メシはチャーハン → Flickr http://t.co/kGEChb0
10:13 モモくん、昨日実家に帰ってその日に熱中症で高熱出してるらしく。予定変更して今日お迎えに行く。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿