2011年8月8日月曜日

2011/08/08のつぶやき

21:31 watched drikin.tv ep29 http://bit.ly/pNOv5Z
21:18 MotoGPの日本GP@栃木もてぎ、外国人ライダーが来日拒否してるらしく http://bit.ly/n3vNtP F1のほうは三重鈴鹿な事もあり、今のところはそういう声は聞かない。
20:48 そうえいば、イマドキの小学校は夏休みの登校日とか無いらしく。地域にもよるんだろうけど。
20:38 カカ、夏休みの宿題で絵日記が2枚があり。1つはディズニーランドの事、もう1つは実家で二十日大根の種を植えた事。えー。
20:35 カカ、実家からお帰り。先週金曜に行ったから4日ほど。
15:41 「Google+ 非公式API」 http://bit.ly/qwJnTm
15:40 Google Plusは未だAPIが公開されてないので、「Google Plus -->」はあっても「--> Google Plus」は無いっぽい。
13:24 Google Plus-->Twitterのツールや方法は見かけるけど、逆はあるのかしら。調べてみよう。
10:05 モモくん、土日は平熱で普通に生活させてたけど、今日になってまた発熱。はー。
00:12 COMPLEX、19901108とほぼ内容同じ? 21年前と比べると曲のテンポがやや遅くなってたような。でも最高だった!
23:59 watched COMPLEX http://bit.ly/pg3Ir3
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿