2011年8月19日金曜日

2011/08/19のつぶやき

22:41 モモくん、今日から保育園に復帰させたけど、食欲ナシ&昼寝せずでイマイチだったらしい。週末で完調にさせたい。と思ってたら今度は咳が出てきた。むー。
22:37 watched カンブリア宮殿、幻冬舎+CA 前半 http://t.co/gjUlhuw
20:58 Echofon MacもRamdisk化した。
15:34 Chromeの自動起動は無効にしても、気づくとまた有効になってる。アップデートの度に有効になってる??
15:30 Chrome Ramdisk化、1つだけ問題アリ。スリープはOKなんだけど、ログアウトないし再起動すると、Ramdiskがマウントされる前にChromeが自動起動してしまい変なコトに。そこでAutomatorでスクリプト書いた → http://t.co/S82vkAR
15:22 昨日のChrome Ramdisk化、特に問題なく動いてる。爆速って程ではないが多少は速く感じる。あと長時間使い続けても動作が緩慢にはならなくなったような。 http://t.co/KVdQNUv
14:12 Echofon Mac、古いバージョンに戻した。Bit.ly連携は自分には必須。
12:30 毎週金曜にウチ周辺にやって来るリヤカー豆腐屋は、豪雨でも平常通り営業中だった。
12:28 さっきの豪雨、さいたま市では過去最多の1時間59.5mmだったらしい。 http://t.co/vrzM3mt
10:04 すごい雷が近くに落ちた。少し耳がおかしくなった。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿