2011年8月18日木曜日

2011/08/18のつぶやき

22:55 カカちゃん、今日2本の乳歯を歯科で抜いてもらった。今日で計5本目だけど過去も全て、乳歯が自然には抜けずに、内側ないし外側に永久歯が出てきてしまい、強制的に抜いた。乳歯の根が深い??
22:46 リーフの走行距離って160km程度 (エアコン無しで?) らしいから、このクルマで遠出するのが間違ってるというか、そんなヒトは居ないのかな??
22:41 お盆の帰省で高速大渋滞って風物詩だけど、日産リーフとかどうするんだろ。進まない(減速できない)ので回生できない&エアコンでバッテリーはどんどん消費みたいな。
19:11 Echofon MacからBit.ly機能が無くなった??
13:07 メモ:OS XにRAM DISKを作って、Chromeを爆速に http://t.co/KVdQNUv
12:12 使いやすそう「有名デザイナーがFacebookやYouTubeのデザインをリニューアルしてみたらどうなる?」 http://t.co/Bugmi2I
12:07 興味深い「"日本は特殊な国"か、通信を可視化してみたら意外な事実が分かった」 http://t.co/mT50xEc
10:16 Senderのメールアドレスにドットが入ってるとダメなバグ (多分アットマークの前半) って、正直言って低レベルな感 → bit.ly/oxuURo
10:13 AppEngineのメールが飛ばない問題、こちら側では何も出来ずにGoogleの対応を待っていたが、やっと直った。結構クリティカルだと思っていたが1週間もかかった → http://t.co/UQC1N15
09:44 Google+のHuddleってWeb版だとドコにあるの?もしかしてiPhone版だけでWeb版にはナイ??
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿