2011年10月1日土曜日

2011/10/01のつぶやき

23:43 アーティストによる教則、もっとみんな出すべき。DVDで儲けようとか考えないで、YouTubeにバンバン上げるべき。 http://t.co/yM7RzrdA
23:38 PONTIACSのCold Finger Girl、ベンジーの栗山千明への提供曲のセルフカバーだったのかー → YouTube http://t.co/ubZgZPLm
19:59 フォゲミのラジオを聞いてて、locofrankの6月に買ったLIVE DVDを未だ見てない事に気付く。
19:57 watched 建もの探訪
19:14 というか、保育園&小学校の2つは、運動会だけでなく毎日が大変だけど。
19:10 結論:保育園と小学校で2回の運動会は大変(あと3年も続く)
19:09 保育園の運動会は無事に終了。午前中だけでは物足りないのか、午後から公園で独り運動会。超疲労。
06:39 今の保育園にお世話になって6年目で、猛暑も今までも何度かあったけど、こんな事は初めて。誰かに文句を言われたのかな。
06:37 今年の保育園の運動会、いつもと違って短縮版で午前中だけで終わる。残暑が厳しく熱中症対策で練習がマトモに出来なかったらしく。
06:34 今日は保育園の運動会。週間予報では雨だったけど、大丈夫そうかな?
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿