2011年10月23日日曜日

2011/10/23のつぶやき

22:10 RT @TIBETTER HEROという文字は、HとEROからなる。時代を問わず、エロは人類を救うのである。 http://t.co/eSlPIPMt
18:47 先週のIndyの15台が絡む死亡事故の動画を見た。この規模の事故で死者が1人で済んだほうが、むしろ驚き。 → YouTube (閲覧注意) http://t.co/8nZmbJmk
18:47 15mのオーディオ光ケーブルが届いた。全然問題なく使えてる。しかも角型→丸型の変換コネクタを介しても。 最近の光ケーブルはそれなりに曲げられるんだけど、ガラスではなくプラスチック製らしい。 http://t.co/rNpcUPs5
18:12 という事でiPhone 4SもiOSが5.0.2あたりになったら買う予定。 今回はヨメもiPhoneにする予定、White 32GB x 2 かな。 SBMのまま行くか、auにするかは未だ決めかねてる。
18:12 家族サービスをしながら間々に作業して、Lionにアップグレード完了。とりいそぎ大きなトラブルは無さそう。 昔はOSのアップグレード・インストールはトラブルの元で、新規インストールが必須だったけど、最近は Leopard → ... 続く http://t.co/Yxv0EO99
12:13 スノレパを外側ディスクにフルバックアップ中。
11:56 気づいたらLionが10.7.2になってた。そろそろスノレパからアップグレードしようかな。 http://t.co/StGOXFzG
11:39 watched LUNA SEA http://t.co/3sOgoVYJ ラスト2枚しかアルバム持ってないので8曲しか分からんかった。 好きなJとINORANはあまり映ってないし。 Jの武道館とか昔行ったなぁ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿