2011年10月28日金曜日

2011/10/28のつぶやき

22:53 マンションでやるハロウィンの準備中 http://t.co/AmYa3O7n
22:51 最近行きつけの美容室 Any http://t.co/kNuzuLsL の猫 http://t.co/ZdOdZd9p とおやつ http://t.co/Gvdj1lfB
22:43 この程度の物件が3500万円くらいだったらなぁ。 http://t.co/QEhATZOr
22:26 モモくん、先日の保育園の個人面談時があった。パワーが有り余っているようなので、登園はチャリやベビーカーではなく徒歩を薦められてしまい、ここ2週間ほど歩いて行ってる。 家から保育園までの距離は500mくらい ... 続く http://t.co/b5kbIYDa
22:18 チビども1回目のインフルエンザ予防接種を打ってきた。大人はもう少し後で。 自分、何年か前に予防接種してたのに4月くらいに罹った経験アリ。効果って5ヶ月しか持たないらしいので、あの時は早い時期に打ちすぎた?
22:12 watched プロフェッショナル、血液内科医 谷口修一 http://t.co/BBScrwUJ
22:11 watched カンブリア宮殿、タキイ種苗 http://t.co/afRUtQD4
22:08 POLYSICS、3人になった直後のライブはイマイチだったけど、夏フェスをTVで幾つか見てたら、凄く良くなってた。むしろ4人時代より好き。 それにしてもライブ1000本目は凄い。 http://t.co/MELDOOYr
22:04 watched POLYSICS@RIJF http://t.co/MQUP5rKI
21:23 RT @taromatsumuraあ、iOS 5からツイートしようとすると、 Twitter専用キーボードが出てくるのか。@ と # がスペースキーの横に。Echofonでも対応してた。 http://t.co/7GkeCc0z
21:21 RT @tinouye一ヶ月の間にMacintosh(ハード)を作った人物、C(言語)を作った人物、Lisp(言語)を作った人物がたてつづけに鬼籍に入ったということは、天界において、新しいハードでシステム ... 続く http://t.co/GSTELWTJ
21:20 「無料ソーシャルゲームやサクラレビュー、ステルスマーケティングが景品表示法違反対象へ」 http://t.co/DYY7eQfG
21:15 カレログもAppLogも消えたけど、似たような別のアプリがすぐ出てくるに違いない。 http://t.co/Spk5mvsD
21:05 Ustream配信サーバ?が気になる。HDMI入力して無線LANで飛ばせる。 http://t.co/UQbLGIts 地デジとかも飛ばせるのかな。あとUstってプライベートモードってあるんだっけ?要はロケフリ的に使えるかなと思って。
19:33 カッコいいけど、2000ドル(=15万円くらい)は高いー「ポルシェデザインのBlackBerry」 http://t.co/BZfRLXRH
19:09 Facebookの画面右上、フィード購読のオススメでエロいのばかりが並んでいる。 表示は「友達*人が購読しています」までで「誰が」購読しているかまでは判らないけど、誰なの?
19:08 自分は使っていないのでいいけど、これはEvilな気も。 「Google Maps API有料化」 http://t.co/Mp5jeP0O
18:54 Twitter APIで投稿する際に140文字未満でも、文字数オーバーのエラーが出る事がある。謎。
18:41 Gmailからメール送信すると改行がおかしい事が数回。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿