2011年10月9日日曜日

2011/10/09のつぶやき

22:47 au iPhoneはテザリングできる? au Androidはできるよね??
22:43 au iPhoneが通話と通信を同時に出来ないなら、通話機能を止めちゃって、同社がチカラを入れてるSkypeで代替すればいいような。 http://t.co/lDT39g5B
22:40 10/1からWOWOWの画面右上に常灯するようになったロゴ、相当なクレームがあったのか、カラーからモノクロに変更された。でも解像度は低いまま → Twitter検索 http://t.co/Si4fK7Ea
18:28 モモくんの靴を新調。3歳なのに17.5cm。買っても買っても、あっという間に小さくなって履けなくなる。
17:07 watched F1 R15 日本 決勝
14:40 なにー!可夢偉は10番→7番手スタートに変更だと!(昨日たしかに川井ちゃんが少し言及してた) http://t.co/fjuMZp0f
14:05 ONE OK ROCK、ボーカルが森進一&昌子の息子+ジャニーズのNEWS元メンバーなので注目されてるだけと思い、いままで完全スルーだったが、SETSTOCKに出てて初めて見た。案外マトモなバンドだった。
13:55 watched F1 ヒストリックカーによるドライバーズパレード
13:51 watched SETSTOCK http://t.co/ngXixXMY
11:43 最近、春と秋が短い気がする。異常気象のせいなのか、自分が歳を取ってそう感じるのか。
11:40 もう10月なのに、ウチの家の前のイチョウは、未だ青々としてる。
11:23 カラダのいたるところがカサついてきた。
11:18 カカはお友達とたまアリのイベントに出かけてった。 http://t.co/q9hroMCa
09:59 モモくん、珍しく体調良い日が続いていて、かかりつけ医に行くのが久々だったので(とは言っても1ヶ月くらいだけど)身体測定。やはり月年齢的に「極端」にデカいと言われた。
09:48 モモくん、やや微熱。この1週間ずっと鼻を垂らしてた。かかりつけ医には昨日行き済み。酷くならないといいなぁ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿