2011年10月2日日曜日

2011/10/02のつぶやき

22:59 やっぱりどう考えても、原発からは手を引くしか答えが思い浮かばない。その代替は太陽光とかの自然エネルギーもいいけど、全く新しい発電方法をゼロから創るほうが夢とか希望があって楽しそう。低コストで高出力で絶対安全なのを。そして日本人なら創れちゃいそう。
22:17 健くんコラム「ピザオブデスの社長であって、Ken Yokoyamaっていう看板を背負ってやってるバンドマンであって、さらにはハイスタのギタリストなワケじゃない?そんなやることいっぱいなオレでも、やっぱBBQ CHICKENSっていう場所は必要」 bit.ly/cnGHji
22:14 健くんコラム「10年前は対バンに苦労しなかった。今、一緒にやれそうなバンドの数が少なくなっちゃってんだよね。 (略) なんだか…IQ 高そうな音楽やってる人が多く目に付くようになっちゃって、おバカさんが少なくなってんじゃねぇの?」 http://t.co/MwVKtSka
22:12 地球の内部のマグマやマントルの、燃料というか熱エネルギーの元ってナニ?学校で習ったんだろうけど忘れたし、ググっても探せない。そもそも無い?=何兆年の単位で冷えて固まる??
17:32 和民に晩メシを食いに行ってくる。お友達を誘って。
17:00 独りで勝手に自宅周辺のゴミ拾い大会。本日のタバコのポイ捨ては119本なり。
13:46 チャリで少し遠出して原山公園に初めて行ってきた。遊具は多かったけど、ヒトもゴミも多かった(きちんと集めて持ち帰った) http://t.co/PhVfqfM9
09:41 カカ、この週末に作文という大きな宿題が。うるさくて集中できないと言うので、モモを連れて公園にでも行ってくる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿