2012年10月5日金曜日

2012/10/05のつぶやき

22:41 この連休はゆっくりしたいけど、家の予定が全日いろいろ。
22:40 ここ3ヶ月は映画を全然見てない。今後も見る時間は取れそうに無いのでHDDレコーダから一掃。 フジロックが15時間分、それ以外にも京都大作戦やナノムゲンフェスとか録画してあるんだけど、果たして見れるのか。
22:36 watched 菅波栄純@MUSIC SOUP 45r.p.m http://t.co/z1Y9TG7i 栄純@THE BACK HORNは好きなギタリストの一人だけど、こんなに喋るヒトとは知らなかった。最後に自作の詩を自ら朗読に感動。
22:31 うなこ、いづこ → http://t.co/LV8sUEtX
22:24 iPad miniも液晶は16:9になるのかな? iPhone 5、今計算してみたら16:9キッカリではなく、16:9.01408451...だった。
22:19 iPhone 4Sって充電中にフレームに触ると、たまにビリビリするよね??
22:11 昨日のSuicaの件 → http://t.co/CPRg7H8W 今日JRで質問してみたら、やっぱり間違ってたみたいで、差額返金してくれた。振替の際は自動改札ではなく、駅員に精算してもうようにと言われた ... 続く http://t.co/MDErLIqX
21:44 Google+からFacebookへの投稿が、ここ数日詰まってた。ドドっと流れますが、すみません。
20:53 アップルのサイトのトップがジョブスの1周忌になってる → http://t.co/FZvhKu2r
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿