2012年10月22日月曜日

2012/10/22のつぶやき

22:53 新イヤホン、JVC HA-FXD80-Zが届いた http://t.co/1qZZtEXV どれも、買って1年と持たずに断線していまうので、価格帯を1万円オーバーから5000円に落とした。とりあえず音質チェックは満足。自分の耳の性能では、このレベルで十分そう。
22:45 ひょう たんこ@保育園 → Flickr http://t.co/AGe9KOPQ
22:44 watched THE世界遺産、カムチャツカ火山群 (2) http://t.co/46M9ngfJ
22:36 Tumblr、管理画面に広告というかお薦めクリップをたくさん表示するのがヤダ。
22:25 いや、Chromeに自作のユーザスクリプトをインストールできた。機能拡張の画面にローカルからJSファイルを直接ドラッグ&ドロップすればOK。
22:18 Chrome、自分のサーバに置いたユーザスクリプトが動かなくなってる。Google Play上のアプリやスクリプトしかインストールできないらしい。いつの間にか。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿