2012年10月21日日曜日

2012/10/21のつぶやき

22:39 横山健くんのコラム最高 → http://t.co/MwVFWib0
22:29 可夢偉、小学6年の時にテレビの企画で亜久里とカート対決してたらしく。YouTubeを探したら映像汚いけどあった。凄い → http://t.co/HgIO8FKG
22:24 可夢偉、来季ザウバーのシート喪失か → http://t.co/uET6JmvB スポンサーを集められない理由:ルックス、関西弁、彼女
22:19 すったもんだの末、BMW MINIはWRCから撤退 → http://t.co/2raYr7RR 今季はテスト参戦、来季から本参戦の予定だった。まぁまぁ速かったんだけどなぁ。原因はプロドライブかなぁ。ソルド悲惨。
22:15 SUPER GTが2014年からDTMと車両規定を同じにするらしく → http://t.co/SVIwLsNv これはメーカーの参戦意欲を促しそうで期待大。他のカテゴリでもこの動きを追従するといいなぁ。
18:15 モモくん、お昼寝から起きて、アニマックスでやってるガンダムに見入っています。
17:19 ヨメ&カカ、お友達のバレエ鑑賞へ。 自分&モモくんはお留守番。外で虫採りして遊んで、今は昼寝中。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿