2012年10月28日日曜日

2012/10/28のつぶやき

23:07 ガリガリ君のコンポタージュ味はその後どうなったのか。もうアイスの季節でないぞ。
22:36 NEOGEOの携帯機が気になる → http://t.co/iGJuqoPW いちおう公式らしい。プリインストールのゲームが多すぎる。100メガショック x 20 = 2ギガショックくらい。
21:11 WOWOW契約。
21:03 watched F1 R17 インド 決勝
21:02 watched DTM R8 オッシャースレーベン http://t.co/ylCJKwYm
14:19 イオンバイクの自転車保険に入ろうとお店に行ったら、自転車そのものが必要らしい。新宿に置いてあるんですけど。
10:53 先祖代々、育ててはイケない農作物がある。 ウチの実家のほうはトウモロコシ、ヨメの実家のほうはサツマイモ。 理由不明。謎。買って食べるのはOK。
10:49 昨日の芋掘りの模様 → Flickr http://t.co/a3iUgYic 4株+カレー3人分で2,000円だった。 カーナビやiPhoneを駆使しても現場に辿りつけず、行くのを諦めて大崎公園で遊んで ... 続く http://t.co/Ox8v98D4
10:23 今日は義父母がチビどもを木下大サーカス@川口に連れて行ってくれている → http://t.co/VL07Kzu1 ヨメとゆっくりしたいところだが、とりあえず家の掃除。
10:21 ダルいような、寒気がするような、単に寝不足なだけなような。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿