2012年10月7日日曜日

2012/10/07のつぶやき

23:44 トレインショップ → http://t.co/w3YxR3Xt ウチのすごく近くにあって、10年も前から気になってる。一度も中に入った事はない。
23:13 watched F1 R15 日本 前夜祭 http://t.co/h4Q3pCjU
23:12 watched F1 R15 日本 決勝直前のドライバーズパレード
22:24 にくやきやき → Flickr http://t.co/zd9QGZlE
17:41 カカのスイミングの進級祝いに本人リクエストの焼肉に行ってくる。 自分もヨメも焼肉やしゃぶしゃぶなど肉々したモノがあまり好きでなく、全然行かないので美味しいお店が分からん。 力でいいや → http://t.co/XXoQjUdI
17:33 watched F1 R15 日本 決勝 !!!!!
13:03 氷川神社、激混み。
11:55 大宮公園近くの産業沿いのマクドナルドが無くなってた。大和田の第二産業沿いに予定変更。
10:27 モモくんの保育園でしてくるお絵描きが急に進化してて驚く → Flickr http://t.co/sDmUl3ik
10:23 watched DTM R7 http://t.co/ylCJKwYm
08:16 今日は大安なのでモモの七五三を予定してたんだけど雨模様。どうすっかなー。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿