2012年12月2日日曜日

2012/12/02のつぶやき

22:12 自分のポリシーは原発はNO、増税はYES、TPPはYES。だれ&どこに投票すれば良いのか。
19:51 カカがピアノで猫ふんじゃったを弾けて驚いた。ウチにはピアノ無いし教室にも通ってない。年5-6回帰省する実家でだけ練習したらしい。しかも他にも数曲レパートリーがあるらしく。まぢか → Flickr (動画) http://t.co/nPvsNDzT
19:33 浦和駅の工事の進捗 → Flickr http://t.co/QjUeRHGJ
19:31 スターウォーズの絵本 → Flickr http://t.co/jt4seEs2
19:29 今日は子守担当で1日中、浦和パルコに居た。疲れた。
18:37 いやサーバやスクリプトが悪いワケではなく、単に公開範囲をPublicで書き込まなかったのが原因だった。 Google+は公開範囲を後から変更できない??書き込み内容自体は後から変更できるんだけど。
18:29 またGoogle+からのマルチポストが詰まってる。調べるか。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿